2012年08月10日

SBSサマーフェスト,静岡夏まつり夜店市

今日から3日間、青葉シンボルロードにてタムタムも出店します。
今日は15時から、明日・明後日は13時からスタートしますので、
タムタムのブースにぜひ寄っていってください!

足10分500円
体10分1000円
かかとくん20分2000円

明日は夕方SBSラジオにも登場予定です♪
posted by 足もみ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

SBSラジオ

posted by 足もみ at 12:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

SBSサマーフェスト,静岡夏まつり夜店市

8月10日,11日,12日と3日間、青葉シンボルロードで同時開催される
「SBSサマーフェスト」「静岡夏まつり夜店市」
タムタムがブースを出すことになりました!

詳細はまだ会議をして詰めている最中ですが、
タムタム直営店のスタッフが足もみ隊として参加します☆
店舗では通常30分3,150円からでサービスさせていただいていますが、
このブースでは10分500円からタムタムの施術が受けられます♪

今回の足もみ隊、スペースの都合上人数は限られますが、
身体の施術もしっかりやっていきます。
10日(金)は15:00〜21:00、11日(土),12日(日)は13:00〜21:00でやってます。

また、ブースで施術を受けられた方には店舗で使えるサービス券をお渡しする予定!
常連さんもご新規さんも、ぜひ夜店市ではタムタムのブースにお立ち寄りください♪

posted by 足もみ at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

水野先生誕生日☆

毎週金曜日はサービス向上委員会、
鷹匠・御幸町・松坂屋それぞれ店舗スタッフが集まってタムタムをより良くしていくために意見交換をしています。
今日は3月から5月までの期間の表彰式がありました。

そして今日は我らが水野先生のお誕生日!
サービス向上委員会の後サプライズで水野先生のHAPPY BIRTHDAY☆をやりました。
DSC_0180.jpg

このケーキ、水野先生の技術がドラえもんの四次元ポケットのようなのでこうなったそうです。(by事務員さん)
DSC_0179.jpg

DSC_0181.jpg

みんなで記念撮影しました☆

今日も元気に頑張ります!

posted by 足もみ at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

腰痛スッキリ♪

あぁ、腰がいっちゃったよぉ・・・
そう言って店に飛び込んできた50代男性、魚屋さんです。
肉体労働の積み重ねが腰にきて半年ぶりの来店でした。

最初60分にしようかなぁと言ってたけど、
やっぱり90分でみっちりやってもらおう!とのことで長いコースに入りました。

毎晩右足のこむら返りで目が覚める、
最近は目が覚めるのにもすっかり慣れちゃったそうで・・・
でも午前2時から仕事してるのにそりゃしんどいと思います。

そこで今日もかかとくん登場♪(←登場しない日はなくなりました)
かかとくんやって、強めの足もみ(腰痛に使う施術で水野式の奥義「への字」もやりました)、
始めベッドにうつ伏せになるのすら大変で、身体を動かすのにもうめき声を上げるような状態、
それがかかとくんと足もみが終わったところで身体をちょっと動かしてもらったら、
「あれ?腰が軽い!」お尻をフリフリして喜んでくれました♪
強面だけどかわいくてウケましたw
「接○院にも行ったけど何にもよくならなかった」そうです。

腰を触る前に腰が楽になったから驚いてました♪

タムタムは足だけじゃなくて身体の施術もします。
ましてや患部を触らないで痛みを取り除くこともできたりします。
(まだ僕ぐらいだとできたりできなかったりしますけど・・・)
やっぱりお客さまからいただく嬉しい反応にはテンション上がります♪
今日も残りもうちょい頑張りますp(^_^)q

posted by 足もみ at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

