2011年10月04日

新静岡cenova

明日、新静岡cenovaがグランドオープンを迎えます。
『cenova』は『新しいスタート』という意味みたいです。
僕は静岡に来て4年半ぐらい、
元々の新静岡センターにあんまり馴染みがなくて、
バスロータリーを利用してたぐらいでした。
間もなく名古屋に転勤、
静岡に帰ってきて1年半ぐらい。
いつの間にか姿を変えてたあのバスロータリー、
今日はそのcenovaがプレオープンでした。
今後しばらくの混みっぷりはすごいんだろうと思います。
店の近くの駐車場がいっぱいになるはずなんでそれが心配。。。

センターの時はタムタムが入っていたので、
お客様からも『また入るの?』と良く聞かれました。
残念ながらcenovaには同業他社が出店します。
長年やってる地の利もあるんでホント負けたくないです。

そんなcenovaにウチの店長が偵察がてら様子見に出かけた時はピークだったらしく入場まで30分待ち・・・
感想が『ディズニーランドみたいだった』と入場を諦めて帰ってきました。
僕も暇があれば行ってみようかと思ったけど、微妙に忙しくてこの写真を撮るのが精一杯
image-20111004223817.png

明日のグランドオープンはちょうど休みだし行ってみようかどうしようか・・・
でも雨なんだよねぇ。。。
最近水曜日の雨が多い気がします(泣)
てるてる坊主のおかげで『晴れ男』じゃないまでも『雨降らない男』だったのに、
このところ結構降られてます。
明日はボクシングジムにも行こうかと思ってるんだけど、
天気にはやっぱり気力を削がれます。
でもせっかくスポーツの秋し極力行く方向で考えてます♪
そうするとcenovaは通り道だから寄ろうかなぁ。

ちなみに今日のcenovaのプレオープン、
招待状がハガキで送られてきてたらしいけど、
ハガキ見せなくて入った人の話も・・・
プレオープンじゃなくてまるで既にグランドオープンじゃん。。。



posted by 足もみ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。